NONびり☆ぶろぐ。part2

パート2になったばかりなのですが・・

しばらく、おやすみさせて頂きます!!
mixi日記ごらん下さい


これ、アボカド!
100円

‥って全部でこの値段だよ☆

駅からの帰り道、八百屋さん。

「アボカド1下さい!」

って言ったら、袋にザザーッ

って( ̄□ ̄;)!!
(一盛りじゃなく一個ですが)


「はい、100円」

スゴーイ!!!!

大好きなアボカド
ちなみに一盛り11個。

いつもスーパーで一個100円で購入してたわん
先週の日曜日はそぼろの結婚式

おめでとう!!Congratulations

天気も良くってよかったわぁ。

IMG_0282_convert_20080523164440.jpg
20080509110632

20080509110629
KENZOの、フラワー バイ ケンゾーサマーフレグランス2008です

20080509110627
2006と、並べてみた!
瓶は、完全に2006のがかわいい

新しい方のが、優しい香りの気がする‥
20080507224240
先日もらったお小遣いで、ホルモン食べに行って来ました

プルプルで、メチャ旨だったわぁ

カルビやロースはジューシーで、これまた最高に旨い!

幸せだね~(´∀`)

20080507224248

帰りには、McDonald'sの、マックフル~リィ~をお召し上がり!
抹茶とオレオのん。

相変わらず、激旨です

しっかし、まぁ、これは私、おもいっきり太るぞっっ(汗)
ヤベッ‥
